2012年7月31日火曜日

僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)

楽しくて、悲しくて、美しい。一気に読んでしまった。

許されない恋なんだけど、希望を持てる。
切ないけど、何となく大丈夫と思えるような希望。

不倫という本来ドロドロしてそうな題材なのに、二人の恋がとても爽やかで未来を感じさせる。
そしてそれが、より一層二人の距離を意識させる。
だけど、二人が決める決断に嘘はないだろうし、きっと大丈夫と思える。

その後の二人の決断を知りたいような、知りたくないような。

とても面白い物語でした。

僕の好きな人も、よく眠れてますように。

僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)
(2011/01/25)
中村 航

商品詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿