2013年1月22日火曜日

力試し

一年の計はなんちゃらとありますが、あれよあれよと1月の折り返しも過ぎて数日経ちました。
2013年はどんな年にしたいか?と自分に問いかける毎日。問いかけるだけでなく、今の自分に出来る事を考え、少しずつ形にして、昨日より1センチでも前進する。

おみくじで「半吉」という、いかにも自分らしい中途半端な啓示を授かり始まった2013年。今まで通りの毎日では半吉にも達成しないだろう。読書はほどほどに抑えて勉強しよう。自分に限界を作らず自分を磨こう。世界を見返してやろう。
中小企業診断士という資格にどんな価値があるか分からない。けどきっとチャレンジする価値はある。チャレンジするからには絶対受かる。
2013年はチャレンジの年。
自分にとっても代理店にとっても、チャレンジの年。

0 件のコメント:

コメントを投稿