2015年12月14日月曜日

映画 アイズ・ワイド・シャット と 百瀬、こっちを向いて。を観る

予定のない休日は映画を観る!
って事で、まずは「アイズ・ワイド・シャット
とりあえずお手上げです。
色んなレビューサイトやAmazonのレビューでも大変わかり易く解説してくれている方がいます。
そのおかげで何とか(なんとなく?)腑に落ちたような気がします。
裸だワーイ!で観始めて、返り討ちにあったパターンですね(笑)

気を取り直して早見あかり主演の「百瀬、こっちを向いて。
そりゃあアイズ~に比べればわかり易い内容です。
原作も読了してましたので、スッと気持ちが入りました。
とても甘酸っぱく、面白かった!
主演の二人も良かったです!あかりん可愛かったなぁ(笑)
もちろんモノノフの贔屓目が入っている事は否めませんが、所詮他人の感想はその人の主観!って事で開き直って、コレは面白い映画だとオススメできます!
Blu-ray買おっかな………。


0 件のコメント:

コメントを投稿