なりぼうのブログ
読書や映画鑑賞や趣味やらの備忘録。
2011年12月11日日曜日
2011年もあとわずか
まだまだ何かありそうな。
けどもうこれ以上はキャパ超えますよ。
そんなに何もかも受け入れられないでしょ。
あと少し踏ん張って走れば今年を終われる。
そして新しい1年に一歩を踏み出そう。
過去に想いを馳せることなく、未来に希望を持たせすぎることなく、今を精一杯生きていこう。
さ、も少し仕事。仕事。
2011年11月20日日曜日
ハサミ男 (講談社文庫)
ミステリー小説を続けて2冊目。
『葉桜の季節に君を想うということ』で見事に欺かれ、用心しながら読んだけど結局見事に欺かれた。
少し違ったのは、『葉桜…』はすぐに二度目を読もうとは思えなかったけど、この『ハサミ男』に関してはザッとだけど読み直しちゃった。
これも『葉桜…』で感じた、あの悔しさからだと思う。
それぐらい見事に引っかかったw
『葉桜の季節に君を想うということ』と、この『ハサミ男』、どちらも超おすすめ。
そして
どちらもレビューとか見ずに事前知識ゼロで挑んで
みてください。
ハサミ男 (講談社文庫)
(2002/08/09)
殊能 将之
商品詳細を見る
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)