なりぼうのブログ
読書や映画鑑賞や趣味やらの備忘録。
2016年2月18日木曜日
くちびるに歌を
良い作品です。楽しいし感動するし笑えるしホロっとくる。
大人にも子どもにもオススメ出来ます!
ガッキーを見たいってのもあるけど、映画観てみよ!
2016年2月8日月曜日
祈りの朝・生きてるうちに、さよならを
集英社文庫の『ふゆイチ 紅白対抗文庫合戦』の一回戦、と称され並んでいた二冊。続けて読んでみました。
どちらもグッとは来ませんでした。読んでる間の違和感は楽しめたけど、自分には合わなかったかな。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)