2016年2月18日木曜日

くちびるに歌を

良い作品です。楽しいし感動するし笑えるしホロっとくる。
大人にも子どもにもオススメ出来ます!
ガッキーを見たいってのもあるけど、映画観てみよ!


2016年2月8日月曜日

祈りの朝・生きてるうちに、さよならを

集英社文庫の『ふゆイチ 紅白対抗文庫合戦』の一回戦、と称され並んでいた二冊。続けて読んでみました。
どちらもグッとは来ませんでした。読んでる間の違和感は楽しめたけど、自分には合わなかったかな。