2015年9月9日水曜日

映画 幕が上がる

小説の方より分かりやすかったし面白かった。
ただ、二時間じゃちょっと物足りない。

エンディングがPVっぽく作ってあって、まさしくアイドル映画!って感じで和んだけど、せっかくの映画としての良さが薄まってしまうようで惜しいと思ってしまった。
もっと正統派な映画で押していっても良かったかなと。

劇中劇の銀河鉄道の夜が観てみたいので、豪華盤を…買う…買うか……買ってしまうのか………。



2015年9月3日木曜日

映画 ジュラシック・ワールド

観てきましたジュラシック・ワールド
前評判通りの迫力と、昔のパークの一部が出てきた時の嬉しさと、なんだか色々感動した。
これぞエンターテイメント映画!
この迫力は、ぜひ映画館で!