2015年4月13日月曜日

映画 小さな恋のメロディ

ベンジーに「早く観たほうがいいぜ」って言われて早幾年。
やっと観ました「小さな恋のメロディ」!

俺の血もこいつで出来てたら違う人生が送れたかもってくらい、心の隅っこで小さくなっていた自分の中の純愛成分が疼きました。
純粋に人を好きになる事の美しさや尊さが、子どもだからという理由でそれを認めない大人との対立の中で、とても綺麗に浮かび上がってきます。
ポケットに詰め込んで、大事にとっておきたい宝物のような物語です。

そういえばちょうど今、第三回午前十時の映画祭ってのでやってるみたいですね。
午前十時の映画祭…惹かれるな…調べて観に行ってみよかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿